SSブログ

ボン・キュッ・ボン!な美女♪(人物画) [お絵描♪]

今回は、エバンスさん・琥珀さん・Bonoさんの要望にお答えいたしました^^
エバンスさんのリクエストであります、誰々を描いてくれ・・・。
いつもは、誰を描いたか名前を書いて無いので、とりあえず人間に見えればいいやっていう感じでしたが、
今回は、誰々を描いてくれっていうことでしたので、とっても難しかったです><;
っていうか、全然似てなくてごめんなさい(:I)┓
やっぱり、このぐらいが限界です o(*^▽^*)oあはっ♪
犬を描くのもどこどこのワンちゃんを描いてくれと言われたら、飼い主に見せたらまったく似ていませんw
ただの犬を描いてくれということでしたら、描けるのですが (T▽T)アハハ!

誰を描いたか気になる方は、前々の記事のコメントをご覧下さい^^ 見ない方がいいですけど(T▽T)アハハ!

でも、琥珀さん・Bonoさんのご要望にはお答えできたんではないかと思います~^^
意外と体は上手く描けましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
いかがでしょう?


nice!(18)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 20

HAL

ご馳走様です。
こっそりお持ち帰りしよう。。。ww
by HAL (2007-05-25 20:44) 

あじポン

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・やっぱり、デッサンの
基本はボディラインですよね!^^
視線が胸に釘付けですキャッ(^^*))((*^^)キャッ
素直な感想が「柔らかそう~~!」
羨ましいです~(*´ェ`*)ポッ♪
年々小さくなってきているような気がするのですが・・
引力の法則に負けてるからかも??)゜0゜( ヒィィ
by あじポン (2007-05-25 21:10) 

神童ヒナ

「ボン ボン ボン」と「キュッ キュッ キュッ」
もしくは「キュッ ボン キュッ」の中から選ぶとすると?
by 神童ヒナ (2007-05-25 21:13) 

のりりん

伊東美咲…ですか?
いや、ここまで巨乳でしたっけ…。うーん、違う?
by のりりん (2007-05-25 22:03) 

reorio

素晴らしい!!!!色んな意味で・・・・。
明日も仕事頑張れそうですねぇ~。
しかし、エッチだなぁ~(@O@)う~ん、素晴らしい!!
by reorio (2007-05-25 23:55) 

yourin☆

似てますよー。一目で分かりましたよ、「東」の人だって^^
でも胸は別人ですよねー。あははっ♪
鎖骨が色っぽいです^^
by yourin☆ (2007-05-25 23:56) 

あじゃあじゃ

鎖骨が色っぽすぎる・・・
う~ん、目眩がしそう♪
by あじゃあじゃ (2007-05-26 00:52) 

KAZUYA

おお!かなりすごい!びっくりです(@@;
なんか引き込まれそう(笑)
by KAZUYA (2007-05-26 00:56) 

ぐっちほ

リアルですなぁ。
もう少し下の方が見たい!
覗き込んでも無駄でした・・・。
by ぐっちほ (2007-05-26 02:21) 

おはようございます♪(。・ω・。)ノ
すっごぃ色っぽいですwww(*/∇\*) キャ
by (2007-05-26 08:41) 

佐喜春

おぉ!リアル!
顔だけ私のと取り替えてはもらえぬか?
by 佐喜春 (2007-05-26 11:01) 

お応えいただき、ありがとうございます。
私も描いてみようかな?
でもかなり路線がちがう筈……(笑)
by (2007-05-26 13:12) 

伊東美咲 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?
胸に釘付けでーす!
by (2007-05-26 16:58) 

エバンス

おおおおお~っ!
ありがとうございます。本当にやっていただけるとは。
感謝感激雨嵐です。はい。m( _ _ )m

マウス(パソコンの)にスクロールあるじゃないですか?
上からコロコロ回してて、
似てる×2。伊○美咲そっくりやって感じで。
でまたコロコロ回してて、
あれっ!?ほし○あき!?って言っちゃいましたよ!
デカすぎますからっ!(*≧m≦*)ププッ
by エバンス (2007-05-26 20:39) 

りほ♪

ヽ(*^▽^*)ノおはょぅごぢゃぃま~す♪
.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。  伊東美咲に似とる~♪
こんなにカワイクてボン・キュッ・ボンなら
どんな男も落とせそうだよ(゚∀゚〃)ネッ♪(^ー^* )フフ♪
by りほ♪ (2007-05-27 08:32) 

noric

素晴らしいボンだな。
by noric (2007-05-27 16:35) 

Bono

\(◎o◎;) /にゅおおおぉ〜!!!
いつの間にやら、ボン・キュッ・ボン!な
伊東美…いや、おねーちゃんがUPされていたなんて〜!!!
完全にやられた〜!
出遅れた〜!
まいった〜!
…でもありがたや、ありがたや〜\(↑ω↑\=)
by Bono (2007-05-28 03:18) 

masugi

伊東美咲さん…って実は知らないのですが、
喉元の陰影がリアルですね~。
by masugi (2007-05-28 19:30) 

丈浴衣

久々にこっちに来てみました。
こういう絵って好きですね^^
まさかぴーかぶーさんの自画像じゃないですよね。
でもどうやって描くんだろう?
by 丈浴衣 (2007-05-31 04:30) 

丈浴衣

こんばんは~
慣れ親しんでいたアソブログが無くなっちゃたのでちょっと淋しい思いがします。
ところでクルルでもちょっと触れたんだけど、今朝の(もう昨日だね)新聞に、96歳のお婆さんに猥褻をしようとした男がで捕まった、との記事が載っていました。本当にそんな人がいたのかとびっくりです。
世の中には色んな人がいるものですね。
by 丈浴衣 (2007-06-09 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

火をくれ♪(お絵描き♪)car001 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。