SSブログ

スポーツカー♪(お絵描き) [遊び絵♪]

6月30日まで忙しくて、なかなか時間が取れません。
なので、とても心苦しいのですが、皆様の所に訪問し、拝見させていただきますが、ナイスだけとさせていただきまことをお許しください(:I)┓
ここも6月30日まではナイスのみとしまので♪
どうぞ宜しくお願いしま~す o(*^▽^*)oあはっ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
タイヤとホイルを描いて完成させました♪
何故か空が青空で地面がアスファルトっていう可笑しな組み合わせですが!
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
ちょっと面倒だったので、背景は、Photoshopのテクスチャを使っています^^ o(*^▽^*)oあはっ♪
いかがでしょう~☆


nice!(21) 
共通テーマ:アート

nice! 21

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。