SSブログ

カリスマアパレル系ショップの店員♪(お絵描き) [お絵描♪]

σ(^_^)アタシの大好きなピンのお笑い芸人がいるんですけど・・・プププッ (*^m^)o==3
最近売り出してきてとっても面白いし、芸が細かいんですよね~☆
体重は自称70kgだそうです(ブログで公開)^^
なんか仕草が可愛くて憎めないんですよね~^^
ああ、こんな店員いるいる!あるある!って感じで(*≧m≦*)ププッ
どんどん売り出してきて欲しいです^^
で、願いを込めて! 泳がせて見ました! ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

↓↓↓


nice!(18)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 13

KAZUYA

忙しさも一段落な感じでしょうか!?

この芸人さんのような店員さんどこか
本当にいそうな感じなんですよね!

絵も憎めなさが出てる感じが(^-^)
by KAZUYA (2007-06-28 01:20) 

あじゃあじゃ

この人知ってま~す♪
「エンタ」に出てますよね?
でも名前が分からない・・・
声が妙に可愛い♪
by あじゃあじゃ (2007-06-28 02:55) 

Bono

あはははは!
なんか、すっげ〜インパクトあるなぁ!
でも相変わらず、すっげ〜絵も上手い!
祝コメント欄復活!( ̄ー ̄)b !
by Bono (2007-06-28 02:57) 

きりきりととと

涼しそうだわw
by きりきりととと (2007-06-28 08:11) 

(●´▽`)アハハ   知ってます、知ってます♪☆
最近TVでよく見ます♪ ホント、似てる~♪^o^
by (2007-06-28 09:16) 

え?だれだろう。^^
by (2007-06-28 13:43) 

mine

むむ、さすがだ!!
by mine (2007-06-28 17:10) 

私も名前わからないけど好きです
最近よくTVで見かけるので人気↑でしょう (^▽^)
by (2007-06-28 20:07) 

泳いでるというか、プカプカ気持良さそーに浮かんでる感がありますね~(^_^)
by (2007-06-28 23:51) 

yourin☆

あーーーっ、知ってるー♪
車のCMにも出てますよね^^
ホント、そっくりですねー。やっぱサスガです^^
by yourin☆ (2007-06-29 00:12) 

神童ヒナ

見たことあります。
名前は知らないけど・・・
by 神童ヒナ (2007-06-29 00:22) 

あじポン

口元がめっちゃ可愛いですね!!^^
ホッペも可愛いくて、見ていたら、ついつい
( ^∇^)σ)≧∇≦) プニプニ~ッ♪ってしたくなりそうです。^^
もっともっと、テレビで大活躍してくれたらいいですd(^-^)ネ!
人魚になってても違和感がないのが、やっぱり
お笑い芸人なのかもしれませんね~v(*'-^*)bぶいっ♪
by あじポン (2007-06-29 19:44) 

あじポン

娘が今来て・・・「あ~この人知ってる!」って!!
親より詳しいですo(*^▽^*)oあはっ♪
「・・ってゆぅかぁ~♪」「かしこまりぃ~♪」
「試着してみるぅ~?(お目目パチパチ♪口チョボッ♪)」
って娘が物まねしてくれました。^^
by あじポン (2007-06-29 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。