SSブログ

クールな男性♪(お絵描き) [お絵描♪]

来月から暫くは、暑中見舞いのおハガキを載せたいと思っていま~す^^
いつも来てくださってる皆々様方へ、この暑い夏を乗り切って戴く為に、感謝を込めて作成しま~す^^
どうぞお楽しみに~☆ って、たいしたものは出来ませんが、
楽しくキャラクター作りにハゲみたいとおもいま~すo(*^▽^*)oあはっ♪

前回思ったんですが、バックがBlackの方がカッコイイ♪
っていうか、背景を描かなくて済むっていうのもあったりしてばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
手抜きです!手抜き~~~(*≧m≦*)ププッ
(:I)┓

こんなに人の顔を描くのを続けてて、みなさんどう思ってるのかな~?
面白いですかね~?
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
やっぱり、何か違ったものの方がいいのだろうか。。。


nice!(15)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 9

mine

じゃあ、クルマの映り込みも頑張ってみて!!
by mine (2007-06-30 22:55) 

かっかっこいー!自画像ですか!?(^o^)
by (2007-07-01 01:09) 

KAZUYA

おぉ!カッコイイですね~顔のはドラゴンと
月の融合って感じでしょうか(^-^)/

人物象も好きですが風景や動物シリーズ
とかも結構好きかも♪
by KAZUYA (2007-07-01 01:17) 

yourin☆

カッコイー、と言うかセクシーですねー♪
ピアスもいい感じです^^
中国系の武術の達人とみたっ!
by yourin☆ (2007-07-01 02:15) 

キアヌ、カッコイ~♪わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
めっちゃ男前ですwww♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

私は何の絵でも良いと思いますよ~♪v(*'-^*)^☆
ぴーかぶー♪さんが描きたいものを描けば良いんではないでしょうか??
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
by (2007-07-01 08:17) 

krause

いなせな人ですね!
by krause (2007-07-01 13:59) 

Bono

うおっ!かっちょいい!
龍の紋様も、むっちゃnice!( ̄ー ̄)b
by Bono (2007-07-01 23:29) 

あじポン

Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
カッコイイ~~(*´ェ`*)ポッ♪
さり気なくピアスが光ってるのも、龍のタトゥーも
様になってて、カッコイイです(*´ェ`*)ポッ♪
人物画、大好きですよ~^^
でも、kazuさんもおっしゃられているように、
ぴーかぶー♪さんの描きたいものを描くのが
一番だと思います。^^
「みんなのリクエストが描きたい~♪」って思うのも、
ぴーかぶー♪さんの想いのひとつだし^^
これからも楽しみにしていますO(≧▽≦)O ワーイ♪
by あじポン (2007-07-02 11:22) 

かっこいい・・・・
by (2007-07-04 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。