SSブログ

ひと夏の経験(暑中見舞い絵)♪ [暑中お見舞い♪]

ちょっとエッチな題名なような気がしますが、絵はそんな感じです☆ (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
想い出にしちゃうと暑中見舞いじゃなく残暑見舞いになっちゃうので^^o(*^▽^*)oあはっ♪
帽子を見ると野生の証明を想いだしちゃうのは、年寄りだからでしょうねぇ え~ ( ̄ο ̄)

ところで、今は選挙真っ盛りですね~><;
どうして選挙カーって走ってくるんでしょ。。。 うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
病気でたまに寝ているとやり切れません (T▽T)アハハ!

またまたあじポンさんとお話してたのですが、ここで勝手な思想を☆
○選挙の投票を法律にして全員制にして罰則を設ける。
○選挙運動は、国民雑誌に掲載され、それは必読。
○あとは、テレビで一度だけ演説し、その日は国民は休日(選挙休日)ということにしてくれれば、
選挙カーなるものは、無くなって、選挙資金や騒音が無くなるのではないでしょうか~^^

国民の義務ぐらいでは、投票しない人もいますよね~^^ o(*^▽^*)oあはっ♪
っとまたまた勝手な考えでした プププッ (*^m^)o==3
とにかくこれから選挙です!  (w_-; ウゥ・・>┼○ バタッ


nice!(20)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 12

あじポン

海の水がすごく澄んでて、キレイですね・・・
(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
海岸に置き忘れられたような帽子や砂浜の陰り具合が
遊んだ楽しいひと時を思い起こさせるような、そんな
素敵な一枚のカードになっていますね。^^

選挙に行けばジュースが貰えるとか!成人してる人対象なので、ビールでもいいですね~(*^m^*) ムフッ
選挙カーの経費で、それくらい出そうですね^^
分からない事を先送りするのは、政治家だけじゃなく、国民にも見られる傾向なのかも??
 )゜0゜(
by あじポン (2007-07-14 15:32) 

僕は必ずいきます。^^
by (2007-07-14 17:38) 

ぴーかぶーさん♪大丈夫でしたか??;
選挙・・行ってこれましたか?^^;

海って大好き!☆
キラッキラした感じがまたまたイイですね~♪v(*'-^*)^☆
by (2007-07-14 18:03) 

Bono

透明感のある綺麗な海。3Dかな…?
by Bono (2007-07-14 22:25) 

帽子≒野生の証明、同感です(^-^)
by (2007-07-15 00:43) 

KAZUYA

海のキラキラした感じが綺麗ですね(^-^)

選挙カーのボリュームはもうちょい落として
欲しいそんな感じも!
by KAZUYA (2007-07-15 00:53) 

yourin☆

梅雨が明けて、この絵のように早くスカッとしたいですね^^
海がすごくキレイです♪
帽子=野生の証明、ひと夏の経験=百恵ちゃんという
お年頃です^^;
うるさい時は、私は耳栓を愛用しています。
イビキ、歯ぎしりのひどい友との旅行には必需品です^^
by yourin☆ (2007-07-15 01:23) 

佐喜春

面白い事考えますね^^
そう言えば「あと一票、あと一票、お願い致します」
と連呼している側で、子供がママに
「ねえ、あと一票だけって言っているよママ、入れてあげたら?」
と言っているのを聞いて笑ったりしました。子供って面白いね
by 佐喜春 (2007-07-15 06:52) 

エバンス

>○あとは、テレビで一度だけ演説し、その日は国民は休日(選挙休日)ということにしてくれれば、
それ賛成で。
申し訳ないですが選挙カーなんて
うるさいだけですからね。すぐどっかいっちゃってよく聞けないし。

個人的にスーパーとかで延々話している人
有派です。(なにげに聞いてしまう・・・。)
by エバンス (2007-07-15 23:53) 

hiro

はやく太陽ぎらぎらの夏にならないかな?
by hiro (2007-07-17 19:51) 

丈浴衣

すっかりご無沙汰しております。
って、暑中見舞いの文言みたいだね^^
久しぶりにふらっと覗いてみましたが、すごく好い絵ですね。
自分では海が好きなので、夕焼けの絵も素敵に感じました。
しかし最近は地震、台風・・・など災害が多いですね。
実は自分の所も災害に良く遭うんですよ。(妻害の方ですが^^)
じゃあまた、忘れた頃にやって来ます。
by 丈浴衣 (2007-07-21 19:15) 

4ヶ月で月収を2倍にした秘密を8人限定公開。今すぐクリック

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 4ヶ月で月収を2倍にした秘密を8人限定公開。今すぐクリック (2010-04-14 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。