SSブログ

夜空のイルカ♪(お絵描き) [お絵描♪]

今日は敬老の日ですね~^^
私の住んでいるところは市営住宅なので、ここには、敬老にあたる方が沢山います^^
σ(^_^)アタシから見たら敬老ではないのですが、うちの娘から見たら敬老になるわけですwww
うちの娘も大変お世話になっていまして、敬老の日はいつもカードを作って、ご近所にばら撒くわけです^^
今回も強引にカードをばら撒いてきます^^ (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
いつも良くして下さりありがとうございます!
いつまでも長生きして、元気でいてくださいね~(:I)┓

今回もイルカを描きましたが、どうも納得がいきませんねー。。。
幻想的に描きたかったのですが、なかなか><;^^
しかもこれから描きたいものも見つからないなあ・・・(ノ_-;)ハア…
・・・憂鬱^^
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

いつも見てくださってありがとうございます┏○ペコ


nice!(25)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 13

mine

そこをなんとか、みつけてもらわないと、困る。
by mine (2007-09-17 06:48) 

KAZUYA

イルカ達かなり楽しそうですね(^-^)

描きたいものは暫くするとまた色々と
出てくるのではと思います
by KAZUYA (2007-09-17 09:05) 

あじゃあじゃ

幼少の頃によく見た「夢」の中に出てくる「海」ですわ♪
今考えると、夜の海だったんだなぁ、夢の海は。
by あじゃあじゃ (2007-09-17 12:52) 

イルカ、とっても幻想的に見えましたよー!
あ、ネタは、いろいろ動物シリーズはいかがでしょう?(^。^)
by (2007-09-17 15:18) 

ハム子

可愛いイルカちゃん達ですねー。
描きたいもの無いのですか・・・
また何かリクエストさせてもらおーかしら♪
by ハム子 (2007-09-17 15:20) 

イニシャルY

額に入れたいようなステキなイラストです。

お子さんは、ママの絵の趣味に関しては
なんておっしゃってるんですか?

お子さんを喜ばせるためのイラストを、と考え
てしまうと、アレですか、ちょっと範囲が狭く
なっちゃいますか?
by イニシャルY (2007-09-17 18:09) 

あじポン

私にはすごく幻想的に見えます(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
夜の海にキラキラきらめく水しぶきが、とっても素敵です・・
イルカたちも、すごく楽しそうに見えます。^^
by あじポン (2007-09-17 21:03) 

HAL

グランブルーのワンシーンのよう。。。
by HAL (2007-09-18 00:18) 

miku

バックの星もすてきですね。
ご近所の年配の方々にカードを配られているんですか。
それは、喜ばれますねー。すばらしいです。
by miku (2007-09-18 00:23) 

yourin☆

ガラス細工のような繊細な感じで、
とてもキレイです^^
ここには締め切りは無いのですから、描きたい時に
のんびり楽しんで描いて下さいね。そしてその楽しさを
少しだけ、私達にもお裾分けして下さいね^^
絵を見せて下さるだけで、楽しさが伝わりますから^^
by yourin☆ (2007-09-18 00:28) 

暖かい励まし、有難うございました。
ちょっと勇気が湧いてきましたよ。♪
by (2007-09-18 22:18) 

rira

宝石のようなイルカちゃん☆彡 可愛いーーー(^○^)
by rira (2007-09-19 12:02) 

cloud9

いや、充分に幻想的だと思います♪
by cloud9 (2007-09-24 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。