SSブログ

ゴシックな盗賊♪(お絵描き) [お絵描♪]

盗賊を描いて欲しいと言われて、ネットサーフィン検索したのにもかかわらず、
盗賊というのが今ひとつわからなくて、勝手にドレス調にしてみました~!o(*^▽^*)oあはっ♪
たまにはドレスアップした盗賊がいても可笑しくないのではないでしょうか~? プププッ (*^m^)o==3
スカートのガイコツが決め手です (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
>┼○ バタッ   自分の発想の低さが悲しい。。。。(( T_T)トボトボ


てか、これで製作日数一週間ぐらいかかってます。。。


nice!(23)  コメント(19) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 19

あじゃあじゃ

意外性にナイス!
by あじゃあじゃ (2007-10-02 12:32) 

あじポン

かっ・・・かわいい~~~~~~~!!!
こんな盗賊がいたら、宝石よりも盗賊をさらっていきたくなりますね!!
背景も教会っぽくて、ステンドグラスやライトや、凝っていてとっても素敵です!!
映画のポスターみたいにカッコイイなぁ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
by あじポン (2007-10-02 12:40) 

色っぽい。^^
by (2007-10-02 14:02) 

ハム子

可愛い盗賊ねー(b^ー゚)♪
by ハム子 (2007-10-02 20:28) 

takemovies

’凄い’まだ期待してますよ!
by takemovies (2007-10-02 21:29) 

rira

発想力が 凄い!! 最高です☆彡
ドレスの骸骨も 何故か?cuteに見える??(笑)
いいな~~~こういうの大好き!!!!!!!(^○^)
by rira (2007-10-02 22:13) 

イニシャルY

3Dもお得意なんでしたね。でも、チョー時間が
かかりそう。もしテリーが3Dの画像ソフトに
挑戦したとしたら、きっと一作品だけで腹
いっぱいになるし、燃え尽きるし、投げ出す
でしょう。断言します。にゃははは。

盗賊からのイメージですか。ユニークですね。
でも盗賊をリクエストする人がいるってのが
一番面白かったり。
by イニシャルY (2007-10-02 22:23) 

これはスゴイ傑作ですねー!こんなドロボーさんにハートを盗まれたーい(^_^;)
by (2007-10-02 23:10) 

yourin☆

なんてセクシーな盗賊さん、いったい
何を盗んでるのかな?
発想力、全然低くないですよー。
だって私には絶対思い付かないもん^^
てゆーか、その前に描けない^^;
by yourin☆ (2007-10-02 23:50) 

がいこつも面白いですよ。ビスチェも素敵です。
こんな盗賊に襲ってもらいたいですね。いつでもOKです。
by (2007-10-03 00:44) 

KAZUYA

ドレスアップした盗賊って発想がまた
良い感じですね~(^-^)/

ドレスの髑髏が可愛いです♪
by KAZUYA (2007-10-03 00:52) 

響(きょう)

あーーー・・・いい女♪ (⌒¬⌒) ♪
by 響(きょう) (2007-10-03 17:39) 

響(きょう)

でも、危ない女だな、こりゃ。*><*
by 響(きょう) (2007-10-03 17:39) 

miku

女盗賊ってかっこいい!
ガイコツ柄スカート、すてき!
by miku (2007-10-03 18:56) 

月夜

ピンクの骸骨柄もキュートですね♪
by 月夜 (2007-10-04 16:59) 

お久しぶりです~ (( \(^▽^)
キャッツアイも峰不二子もマッツァオの女盗賊ですね
「あなたのハートをいただくわ」なんて言いそう
(ベ、ベタ~~~~)
by (2007-10-06 12:30) 

cloud9

可愛らしい盗賊♪
盗まれる前に魅了されそうですww
by cloud9 (2007-10-08 20:43) 

花火師

先日、ブロクルでの訪問&nice!ありがとうございました。
これからもよろしくです。
by 花火師 (2007-10-10 23:40) 

ごぶさたしてました~!
こんな盗賊なら襲われてもいいかも!
by (2007-10-10 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。