SSブログ

Halloween♪(お絵描き) [お絵描♪]

皆様、こんにちわ♪(○´ー`○)~♪
最近、忙しくなってきて、娘も遅ればせながら、来年から幼稚園に行かせるので、
その見学とか説明会とか体験学習とか面接とか洋服の買い物とかしなければならなくて、
体調との兼ね合いもあるし、なかなか更新できずにいます~(:I)┓

とりあえず、ハロウィンが近づいているので、描いちゃえってことで
久しぶりにアニメ絵を描いてみました~^^
ドロロン えん魔くんじゃないぞ!(古)
また暫く更新できないかもしれませんが~、どうぞ見捨てないでたまに遊びに来てやってくださいね~^^


nice!(21)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 14

あじポン

Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!! この可愛い子ちゃんは誰だ??
カボチャの帽子被って、めっちゃめんこいです(*´ェ`*)ポッ
瞳の輝き方や、髪のツヤツヤがとってもキレイに光ってますね!
やっぱり上手いなぁ!!!
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHalloween♪♪♪♪
by あじポン (2007-10-24 14:33) 

あじゃあじゃ

お忙しいのですね~伏せっておられないなら何よりです♪
私は風邪がなかなか治らなくて全然ブログ更新してません!
ではめんこい娘っ子連れて帰ります!!
by あじゃあじゃ (2007-10-24 15:15) 

rira

めちゃめちゃ 可愛いーーー!!
これも penタブ無しの絵なのかしら??神業ですね!!

そっか~ 来年から幼稚園なんだ!
ちょっとは楽になるのかな? お嬢様の成長は楽しみですね♪(^^)
by rira (2007-10-24 16:18) 

可愛いですねー!この娘は誰かなー?かぼちゃの妖精でしょうか!
ハロウィン帽子がとってもナイスです(^。^)
by (2007-10-24 21:14) 

花火師

ハロウィンのカボチャの帽子いけてますねー
女の子もかわいいし・・・
いいなーこんな絵が描けて(⌒-⌒)
by 花火師 (2007-10-24 22:54) 

ハム子

赤い瞳はキュートね♡

幼稚園の準備がんばれ~♪
by ハム子 (2007-10-24 23:19) 

miku

カボチャ帽子似合ってますねー。
気の強そうな目がいいな。
by miku (2007-10-25 00:48) 

KAZUYA

カボチャの帽子かなり良い感じですね♪
女の子も可愛い~(^-^)/

幼稚園の準備なにかと大変そうですが
頑張ってくださいね!
by KAZUYA (2007-10-25 01:01) 

yourin☆

カワイー♪
ドロロンえん魔君・・・・・じゃあ、このカボチャの
帽子もしゃべるのかな? あはっ、歳バレッ^^;
無理しないで下さいねー。気長に待ってまーす♪
by yourin☆ (2007-10-25 01:40) 

響(きょう)

人生には夢が許されているんだって感じます。
by 響(きょう) (2007-10-25 15:51) 

cloud9

かぼちゃの帽子が似合ってますね♪
お忙しそうですがガンバッテ下さい^^
by cloud9 (2007-10-28 13:30) 

rira

元気ですかー? 寒くなってきたので お身体大切に・・・(^^)
by rira (2007-11-27 15:07) 

ぴーかぶー♪ さん、お元気ですか??
ホント、寒くなりましたよね。^o^;
風邪などひかないよう気をつけて下さいね♪^^v
でわでわ・・♪・∇・ノ~ またね~♪☆
by (2007-12-14 09:57) 

EK9

可愛い女の子の絵ですね。とても、好感が持てます。
by EK9 (2008-04-13 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。