SSブログ

Merry Christmas!!! [お絵描♪]

皆様、お、お、お久しぶりすぎです~~プププッ (*^m^)o==3
ちょっと忙しすぎて・・・(゜ー゜;Aアセアセ
このクリスマスの絵も添付するのも忘れてました o(*^▽^*)oあはっ♪
少し早いですが、皆様に(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
クリスマスの日がいい日で過ごせますように^^
お祈りしております~☆

訪問は、後ほどとなりますが、ご了承下さい(:I)┓


nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 8

お久しぶりです!水面に浮かぶお城が綺麗ですね~!
空飛ぶサンタさんとトナカイも幻想的、夢がありますね~(^。^)
by (2007-12-15 01:09) 

yourin☆

カワイー♪
この絵欲しいなぁー、ポストカードにしたいです^^
by yourin☆ (2007-12-15 17:18) 

あじポン

青く光る木々に素敵な宮殿、水辺に光が反射して
とっても素敵なクリスマスカードですね~^^
サンタさんが飛んでいて・・・サンタさんのおうちだったりして!?
少し早いですが・・・ぴーかぶー♪さんも、素敵なクリスマスを
お過ごしくださいv(*'-^*)b♪
★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★
by あじポン (2007-12-15 20:22) 

あじゃあじゃ

Merry Christmas♪
18日(火)ケーキの予約をしてきました~
チョコケーキが好きな息子と、生クリームが好きな私の意見を酌んで「ハーフ&ハーフ」で~す♪
by あじゃあじゃ (2007-12-18 21:22) 

cloud9

おぉ、相変わらず素敵なイラスト♪
そして凄いっす、上手くって♪

今年一年ありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします♪
では、良いお年を〜^^
by cloud9 (2007-12-31 16:58) 

新年明けましておめでとう御座います。
昨年同様宜しくお願い致します。

今年から新プロジェクトを立ち上げました。
数多くの皆様のご参加をお待ちしております。
by (2008-01-04 05:45) 

イニシャルY

こちらへの訪問が越年になってしま
いました。だからメリークリスマス&
ハッピーニューイヤーといっておき
ましょう。ははは。

う~む、しかし、なんて素敵なイラスト
なんでしょう。売ってほしいくらい
です。いやマジで。
by イニシャルY (2008-01-05 20:29) 

EK9

この書き込みのタイミングでは遅いですが、良い絵なのでコメントしました。
by EK9 (2008-04-13 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Halloween♪(お絵描き)入選♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。