SSブログ

Flash 懐中時計♪ [Flash♪]

懐中時計を作ってみました~^^

Flashが添付できるかどうか練習です^^

 


タグ:時計 Flash
nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 13

コメント 8

rira

おお!! Flash だ!!
日々勉強し続けているのですね(^^) ともあれお元気そうで嬉しいわ♡

私には Flashは難しすぎて手をつけていませんが
こんな素敵なの作ってみたいなぁ~♪
by rira (2008-06-01 11:28) 

cloud9

おぉ、凄いっすね!
時間も合ってるし^^
by cloud9 (2008-06-01 16:58) 

あじポン

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
この金の懐中時計すごく素敵です!!!
中のゼンマイが回ってる~~~!とずっと見てたら、
天使がピョコン♪ って動いたり、細かい細工がたくさんあって、
ずっと見ていても全然飽きませんっっ!
柔らかい光があたっていて、金の重厚感も気品を感じてしまいます!
うーん!こういうのって、作り手のセンスや雰囲気までも出てしまうん
でしょうね~!
やっぱりぴーかぶー♪さんすごいですっっっ!!
by あじポン (2008-06-02 09:30) 

EK9

photoに有るのは、絵?
by EK9 (2008-06-03 17:40) 

いけ麺

お久しぶりです!
ますますお見事、見とれてしまいまーす(^。^)
by いけ麺 (2008-06-07 01:51) 

EK9

実に素晴らしい。
by EK9 (2008-06-10 19:12) 

TERRY

FLASHってこんな精密な絵も
描ける(でもって動かせる)んだ。
EK9さんとダブるが、ガリレオ
風に「実に素晴らしい」と
唸らせていただきます!
by TERRY (2008-06-21 07:35) 

miku

すごーい
ほんとだ、時間合ってる!
by miku (2008-08-22 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

入選♪|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。