SSブログ

粉を被った女性♪ [お絵描♪]

(T▽T)アハハ!

どうも粉を被ったような顔になってしまいました・・・。

何度修正しても直せません。。。うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

で、小麦色の美人の次は、小麦粉色の美人です☆

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・>┼○ バタッ

まあ、失敗を見るのも面白いですよね~^^

o(*^▽^*)oあはっ♪


nice!(11)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 16

KAZUYA

小麦粉色って(笑)美白美人ですね!

髪の毛先へのナチュラルなウェーブ
感も良い感じかと(^-^)
by KAZUYA (2007-04-24 00:55) 

美人さんですね。^^
by (2007-04-24 01:44) 

reorio

のおおぉ!!カワイ~イ\(☆O☆)/
ど真ん中ストライクゥ!!!な感じでタイプです・・・。
なるほど、私のタイプは小麦粉色の女の子だったのかぁ。
by reorio (2007-04-24 01:57) 

あじポン

可愛い~~~~~~~~~!!
小麦粉美人!新語ですねo(*^▽^*)oあはっ♪
髪の毛も細かくて柔らかい感じになって、瞳もピンクの☆で
優しそうな可愛い女性に見えますね。^^
by あじポン (2007-04-24 04:18) 

きりきりととと

口元がキュートです。
by きりきりととと (2007-04-24 08:43) 

ぴーかぶー♪

KAZUYAさん:
o(*^▽^*)oあはっ♪ なるほど美白美人かもしれませんw
じゃあ、σ(^_^)アタシも小麦粉被った方がいいかな^^
髪の毛お褒め頂いてありがとうございます^
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
by ぴーかぶー♪ (2007-04-24 12:00) 

ぴーかぶー♪

こうちゃんさん:
(^-^*)/コンニわ~☆
美人ですよね~^^ とっても可愛い顔してますwww
どうせ生まれるなら綺麗な顔に生まれたかった・・・>┼○ バタッ
人間とはなんと不公平な! (T▽T)アハハ!
by ぴーかぶー♪ (2007-04-24 12:01) 

ぴーかぶー♪

reorioさん:
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
reorioさんは、こういった可愛いタイプがお好みだったんですね~^^
φ(*-.-*) メモメモ
小麦粉色だったんですキッパリ!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
by ぴーかぶー♪ (2007-04-24 12:02) 

ぴーかぶー♪

あじポンさん:
あの芸能人運動会で、(今はやってないのかな?)
飴玉を探す競技を思い浮かべました^^
可愛い子にはピンクの☆がいいかなあってね^^
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
あじポンさんもピンクにする???
by ぴーかぶー♪ (2007-04-24 12:04) 

ぴーかぶー♪

hyperbomberさん:
(^-^*)/コンニわ~☆
hyperbomberさんは、薄い唇がお好みなのかなあ?
厚い唇も熱くてセクシーですよ~^^ (^ー^* )フフ♪
ベロンベロンw
by ぴーかぶー♪ (2007-04-24 12:06) 

Bono

またまた今までとは違った個性的な女の子!
すごいな〜!
ぴーかぶー♪さんの絵には、誰かモデルがいるのですか?
by Bono (2007-04-24 21:23) 

puripuri

小麦粉色の美人さん、、粉を被ったような顔と言われても、い~ぃ顔して
ほら皆さんに笑顔をふりまいていますよ。
こういう顔をしているとシワは出来ないわね(*^。^*)
by puripuri (2007-04-24 23:13) 

のりりん

おお、今流行の、発光パウダー!
ちっとも失敗だなんて思えません。すごいcuteです…。
by のりりん (2007-04-25 00:35) 

ぴーかぶー♪

Bonoさん:
とっても可愛くてキュートな女の子ですよね~^^(*^.^*)エヘッ
σ(^_^)アタシは模写しか出来ないので、モデルが居ないと描けないんです。。。>┼○ バタッ
誰がモデル化は内緒です(^w^) ぶぶぶ・・・
モデルが居なくても想像で上手に描きたいと思っていますw
がんばるぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
by ぴーかぶー♪ (2007-04-25 01:51) 

ぴーかぶー♪

puripuriさん:
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
確かにシワは気になりますプププッ (*^m^)o==3
そうか、こういう顔をすればいいのか?!
って出来ないけど・・・。
自画像を描いてシワを描かないようにするしかないですね^^
o(*^▽^*)oあはっ♪
by ぴーかぶー♪ (2007-04-25 01:53) 

ぴーかぶー♪

のりりんさん:
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
発光パウダー??? そんなのがあるんですね☆
σ(^_^)アタシにもほしい^^
発酵しないことを祈ります (^w^) ぶぶぶ・・・
by ぴーかぶー♪ (2007-04-25 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小麦色の女性♪美しい人♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。