SSブログ

美しい人♪ [お絵描♪]

平井堅の「美しい人」っていう歌が好きなのですが、

昔から美しい人はいるもんですね~☆

永遠の美人っです^^ o(*^▽^*)oあはっ♪


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 8

reorio

純粋な日本美人って、こう言う人の事を言うんですよね!!
素敵です。
by reorio (2007-04-25 02:34) 

ぴーかぶー♪

reorioさん:
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
ほんとうに純粋な日本美人って感じですよね~^^
唇がこんなに厚いのに綺麗に見えるなんて、美人の条件ってなんでしょうね~?
by ぴーかぶー♪ (2007-04-25 10:15) 

ゴクミですね。^^
by (2007-04-25 15:26) 

あじポン

ツヤのある漆黒の黒髪にキリッとした眉、
まっすぐに伸びた視線・・気品が漂ってますね^^
フォーマルがさまになる女性、羨ましいです。
σ(・_・)がフォーマルドレス着たら・・・宇宙人??)゜0゜( ヒィィ
帽子なんて絶対似合いそうにないです!!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
by あじポン (2007-04-25 17:26) 

ぴーかぶー♪

こうちゃんさん:
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
by ぴーかぶー♪ (2007-04-25 23:28) 

ぴーかぶー♪

あじポンさん:
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 漆塗りww
そんな髪型があったら面白いなあ^^
フォーマルドレスってなんだっけ?
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
by ぴーかぶー♪ (2007-04-25 23:30) 

nicolas

エアブラシっぽくて綺麗な画面♡
え?ゴクミ? 美人だけど可愛らしさもありますねー
by nicolas (2007-04-25 23:53) 

ぴーかぶー♪

にこちゃんさん:
( ゜▽゜)/コンバンハ
エアブラシですか~? うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 
σ(^_^)アタシは何を使ってるんだろ???
Photoshopには色々なブラシがあってよくわかってませんwww
o(*^▽^*)oあはっ♪
可愛らしさもありますよね~^^
今でもとってもキレイで可愛いですwうらやまし~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
by ぴーかぶー♪ (2007-04-25 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

粉を被った女性♪テカリ過ぎ女性♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。