SSブログ

ロボット♪(3DCG) [3DCG♪]

今回は、絵ではなく、3DCGを作ってみました~♪(コラボ!)
しかも、昔から親友のあじポンさんとです☆o(*^▽^*)oあはっ♪
ここのSo-netも一緒に始めたんですよ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
あじポンさんはとって~も可愛い絵を描いて素敵なブロガーさんなんですが、
今回は一緒に3Dコラボに挑戦してみましたw 以前から作ってみたかったロボットということで^^

周りのPCやクッキーは以前作ったものをそのまま使っています^^
因みに右のロボットがσ(^_^)アタシが製作したもので、
左のロボットがあじポンさんです☆
あじポンさんのロボットはとって~も味があって可愛いですよね~^^
(*・・)"ヾ('▽'*)良い子♪良い子♪したくなります ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
ということで、あじポンさんの素敵なブログはこちら!
http://blog.so-net.ne.jp/ajisaibokujo/


nice!(10)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 15

あじポン

O(≧▽≦)O ワーイ♪
ぴーちゃんコラボありがとう♪(#^ー゜)v
ロボット、とっても楽しかったです!^^
どっちのロボットもとっても可愛いくて、またお気に入りの一枚が出来ましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
また、一緒に作ってくださいね^^
by あじポン (2007-05-12 07:06) 

reorio

お~おぉぉ!!あじポンさんとぴーかぶー♪さんのコラボですかぁ~!
2体とも何処か、ハイテクレトロな感じで良いですよ!!
クッキーも美味しそう。
by reorio (2007-05-12 11:36) 

こんにちわ。

これshadeですよね?(分かりやすく言うと、shadeで作りました?)
懐かしいやら、複雑な気持ちやらで^^;。(懐かしい。)
っと。
バランスよく作れていますね^^。
by (2007-05-12 13:06) 

のりりん

す、すごい、3Dロボ!しかもコラボですか!
どちらも可愛いですが、作る人によって、ロボにも個性が現れるものですね♪
by のりりん (2007-05-12 21:17) 

mine

左手で充電するんだね。
by mine (2007-05-12 21:25) 

KAZUYA

おぉ!今回はコラボ作品ですか~
しかも3DCGとはすごい!

どっちのロボットも味わいある感じ
ですね、可愛いです(^-^)
by KAZUYA (2007-05-12 23:46) 

Bono

う〜ん、またしてもワタクシめに
見せつけてくださる素晴しい作品…(ー_ーゞ
どんなツールを使っても一流ですなぁ。
やっぱ、ぜって〜プロだ!(笑)
by Bono (2007-05-13 00:39) 

ぴーかぶー♪

あじポンさん:
こちらこそいつもありがとう~^^
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
また是非作ろう♪すぐ作ろう♪ ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
by ぴーかぶー♪ (2007-05-13 01:33) 

ぴーかぶー♪

reorioさん:
いい感じですよね~? 確かにハイテクレトロです^^
こんなロボットがそばに居たら面白いのになあo(*^▽^*)oあはっ♪
このクッキーとPCの作品もお気に入りだったのです^^
まわしまわし使ってみました~^^
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
by ぴーかぶー♪ (2007-05-13 01:35) 

ぴーかぶー♪

Mさん:
こんにちわ~☆
(゜゜;)エエッ すごい! わかりますか~?
Shadeです^^
今回はばねを作るという中級テクニックを使ってみました^^
いつもは丸と四角だけなんですけど
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
by ぴーかぶー♪ (2007-05-13 01:40) 

ぴーかぶー♪

のりりんさん:
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
3Dしてる方ってなかなかいらっしゃらないのですが、とくに女性ともなれば皆無に近いかもしれませんo(*^▽^*)oあはっ♪
そのコラボなので、貴重といううわさもプププッ (*^m^)o==3
とっても楽しかったのでまたやりたいです☆
by ぴーかぶー♪ (2007-05-13 01:41) 

ぴーかぶー♪

mineさん:
(゜O゜;アッ! 右手が見えませんが、実は右手もコンセントなのですw
やっぱり、何か違うものにすればよかったですね~^^
身の回りにあるもので作りたかったのですが、
ほかに案が浮かばなかったのですo(*^▽^*)oあはっ♪
by ぴーかぶー♪ (2007-05-13 01:42) 

ぴーかぶー♪

KAZUYAさん:
いつもご訪問ありがとうございます~^^ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
コラボって本当にたのしいですよね~^^
絵のコラボも好きですが、こういったコラボもいい感じだと思いますw
自分とはまた違った作品になるので新しい発見もできますよね^^
またやりますね~^^
by ぴーかぶー♪ (2007-05-13 01:44) 

ぴーかぶー♪

Bonoさん:
見せつけるだなんてとんでもないです^^
何を使っても一流なのではなくて、ソフトが一流なので、
あとは、ボタンを押してるだけですよ~o(*^▽^*)oあはっ♪
でも、いつもお褒めいただいてとっても嬉しくなっちゃいます^^
また作ろうっていう元気が沸いてきますよね~^^
いつもありがとうございます^^
by ぴーかぶー♪ (2007-05-13 01:45) 

佐喜春

わ~い♪
3DCG見たかったのですぅ♪
ロボットかわいい!
by 佐喜春 (2007-05-16 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。