SSブログ

手と手の間(遊び絵) [遊び絵♪]

手をイメージした雲を描いてみましたけど・・・ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
せっかく褒めていただいたのに、自然に見えませんねえwww
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 難しいです^^


nice!(10)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 11

あじポン

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
雲が大きな手と小さな手になってる!!
見て描いても、描けない><
太陽の光がキレイに差し込んで、幻想的な感じがしますね。^^
雲が光ってる感じが、すごく出てて、表現するのすごく難しそうなのに、ここまで描き込めるなんて、ホントすごい!!
いつもながら、細部までキレイに描いてあって、脱帽です・・・
by あじポン (2007-05-11 10:46) 

reorio

手の平型の雲を~太陽にぃ~透かして見ればぁ~♪
自然じゃないけど、良い絵ですよ!私は好きです!!
by reorio (2007-05-11 13:10) 

ぴーかぶー♪

あじポンさん:
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
大人の手とその娘の手です~~^^
自分の手を見ながらカキカキ ○O0o。。。.φ(_ _).。o○グゥゥゥ
もっと幻想的にしたかったのですが、限界でしたo(*^▽^*)oあはっ♪
σ(゜・゜*)ンート・・・脱いだ帽子はもらっておきますwww
by ぴーかぶー♪ (2007-05-11 17:32) 

ぴーかぶー♪

reorioさん:
太陽に透かしてみれば~~~骨だけが見えた~~♪
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
好きって言って貰えると、失敗だけど描いた甲斐があります~w
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
誰だかが言ってましたけど、絵は上手さじゃないって^^
o(*^▽^*)oあはっ♪
by ぴーかぶー♪ (2007-05-11 17:34) 

Bono

いや〜、コワイ!( ̄ω ̄;)(なぜに!ww)
一瞬、リアルなタイムボカンのドクロ雲にも見えた!
前の2つの記事の流れかと…(違ww
でも、ぴーかぶー♪さん、
ドクロとか好きそうだよなぁ…( ̄ω ̄=)
(ホントに失礼な野郎でございます/自爆)
それにしても、太陽を背にした雲の光具合の変化。
もうこのセンスは尋常じゃない!
by Bono (2007-05-11 20:16) 

kitazawa

うっひゃひゃ!!(#^_^#)
by kitazawa (2007-05-11 21:38) 

神童ヒナ

これぞ、ハイタッチ!!
by 神童ヒナ (2007-05-11 22:57) 

(*^0^*)ノ オォー!!、後光がさしてますね。^^
by (2007-05-12 00:26) 

KAZUYA

おぉ!不思議な雲が!自然の雲も
色んなカタチに見えたりしますよね

手の雲模様からの木漏れ日みたい
な感じがいいですね~(^-^)
by KAZUYA (2007-05-12 00:54) 

yourin☆

光のカーテンというよりも、後光がさしてるみたいですね^^
とてもキレイです♪
親子の手というコンセプトも温か味を増してると思います。
by yourin☆ (2007-05-12 01:55) 

佐喜春

あはは~面白い!
by 佐喜春 (2007-05-16 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。