SSブログ

とんぼの編隊♪(遊び絵) [遊び絵♪]

今回はトンボを描いてみました~♪
トンボも編隊を組んで飛んだりしたら、飛行訓練もしないといけませんね^^o(*^▽^*)oあはっ♪
真ん中のトンボはやっぱり、トップガンです☆(古><;)
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!


nice!(14)  コメント(21) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 21

のりりん

わわ、カラフルなとんぼ!
羽根の透け具合が素晴らしいと思います♪
by のりりん (2007-05-09 01:27) 

KAZUYA

カラフルなトンボ編隊ですね(^-^)

中央はトップガンですか、あの音楽
がかなり懐かしいです
by KAZUYA (2007-05-09 02:23) 

reorio

ぎぃ~あぁぁぁ~!!!!
今度は、トンボ編隊がミサイルで攻めてきたぁ~!!
by reorio (2007-05-09 02:36) 

あじポン

Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!! トンボ編隊すごい!!
オシリにジェット噴射までついるんですね!!
スピード感があって、勢いまで伝わってきそうです~!
こういう発想がホントにすごくいいと思うので、出し惜しみ
せずどんどん出してください~O(≧▽≦)O ワーイ♪
by あじポン (2007-05-09 06:30) 

きりきりととと

仲間になって欲しい。
by きりきりととと (2007-05-09 08:18) 

こんにちわ。

あいかわらず巧いですねぇ^^ 笑
えっと、静止画に見えちゃうんですよね。
ケチつけるわけじゃないんだけれども・・・。
羽に残像をほどよく入れてみると動きのあるイラストになると思いますよ。
by (2007-05-09 19:00) 

Bono

いや〜コワイ!コワイですね〜!( ̄ω ̄;)
も〜3人寄ったら怖いものなしです。
怒らせたら最後、ぺんぺん草も残りません…( ̄▽ ̄;|||)
こうなったら、もう逃げるしかない!
ひゃ〜!(((/></
by Bono (2007-05-09 19:05) 

nicolas

攻撃されるーーー(>ω<、)
by nicolas (2007-05-09 19:26) 

こんどは、編隊で攻撃ですね。
おーこわ。
by (2007-05-09 23:16) 

yourin☆

あれっ、確か虫が苦手なはずじゃあ・・・?
それなのにこんなにリアルに描いてる。すごいです。
そこにnice!ですね^^
それにこの遊び絵シリーズ好きですよ♪
by yourin☆ (2007-05-10 01:39) 

ぴーかぶー♪

のりりんさん:
こんなカラフルなトンボっていませんよね><;
o(*^▽^*)oあはっ♪
透けたのはただ単に透明度を薄くしただけなのです
(@Д@; アセアセ・・・
ソフトの力は偉大さあ~~♪
by ぴーかぶー♪ (2007-05-10 17:18) 

ぴーかぶー♪

KAZUYAさん:
かなり!懐かしいですよね~~~プププッ (*^m^)o==3
もうそんな年になりましたかあ o(*^▽^*)oあはっ♪
発想が貧困すぎました ^^
by ぴーかぶー♪ (2007-05-10 17:19) 

ぴーかぶー♪

reorioさん:
ミサイルの落とし方をどうしようか迷ったんですけど、一発ずつ発射させようにもどうやって描いていいか分からず^^
適当にミサイルを並べてみました~ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
by ぴーかぶー♪ (2007-05-10 17:21) 

ぴーかぶー♪

あじポンさん:
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
もっとちゃんとめがねをかけて見てくださいね^^
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
by ぴーかぶー♪ (2007-05-10 17:21) 

ぴーかぶー♪

hyperbomberさん:
(゜゜;)エエッ
仲間ですか???
どっちのだろ??? トンボかなあ~^^ o(*^▽^*)oあはっ♪
by ぴーかぶー♪ (2007-05-10 17:22) 

ぴーかぶー♪

Mさん:
オオーw(*゜o゜*)wなるほど☆
何も考えずに描いてしましました~^^
っていうか、最初はとまっているトンボを描くはずだったんですが・・・
>┼○ バタッ
なぜかこんな風になって(T▽T)アハハ!
by ぴーかぶー♪ (2007-05-10 17:23) 

ぴーかぶー♪

Bonoさん:
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
毛利元就のお父さんも言ってましたw
3本の矢は折れないとw ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
ひとつじゃ寂しかったので、増やしただけなんです~~><;
(@Д@; アセアセ・・・
by ぴーかぶー♪ (2007-05-10 17:25) 

ぴーかぶー♪

にこちゃんさん:
Σ(^∇^;)えええええ~
すすすっ(((( √(((√‥;)√逃げるが勝ち!
by ぴーかぶー♪ (2007-05-10 17:26) 

ぴーかぶー♪

モノクロ日和さん:
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
意味の無い絵です。。。>┼○ バタッ
次は何を描いたらいいですかね~?o(*^▽^*)oあはっ♪
by ぴーかぶー♪ (2007-05-10 17:27) 

ぴーかぶー♪

yourin☆さん:
虫・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
蜘蛛がとくに嫌いです☆
ゴキちゃんも嫌い><;
このシリーズ面白いですか~?ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
でも、もう案が尽きました・・・(T▽T)アハハ!
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
by ぴーかぶー♪ (2007-05-10 17:29) 

佐喜春

むむっ!アート!
by 佐喜春 (2007-05-16 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。