SSブログ

綿毛♪(遊び絵) [遊び絵♪]

皆様、(^-^*)/コンニわ~☆

楽しいゴールデンウィークはお過ごしになれましたか~?

そろそろ絵も飽きてきたというところで、遊んでまったり描きたいと思いますo(*^▽^*)oあはっ♪

 

あなたのところにも、こんなのが降って来るかも?!

o(*^▽^*)oあはっ♪

手榴弾より爆弾の方がよかったかなあ~^^

ばかばかしくて(:I)┓


nice!(15)  コメント(23) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 23

reorio

ぎぃやあぁぁ~!!!
ゴールデンウィーク明けから過激!!!!!

私は、ず~~~っと仕事でした・・・・(_)。
by reorio (2007-05-08 00:26) 

(*^0^*)ノ オォー!!
こっちに・・・・キャーq(|||`□´)(`□´|||)pキャー
by (2007-05-08 00:28) 

yourin☆

手榴弾も爆弾もどっちもイヤです^^;
最初「綿毛カワイイ~♪」と思ってスクロールしたら、
ぶっ飛びました(@_@)
めっちゃオモシロイっす^^
by yourin☆ (2007-05-08 00:31) 

KAZUYA

うわわわぁああ~

近くに落ちてきてもピンが外れないことを(^-^;
しかし綿毛+手榴弾の発想なんかすごいかも
by KAZUYA (2007-05-08 00:49) 

あじポン

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
こっちに落ちてこないでぇ~~~☆って叫び
たくなりそうですね^^
こういう遊び心いっぱいの絵、大好きです
O(≧▽≦)O ワーイ♪
by あじポン (2007-05-08 06:43) 

きりきりととと

ピンが抜けてませんぜw
by きりきりととと (2007-05-08 09:03) 

kitazawa

ぴーかぶーさんって可愛いだけじゃなかった!^^;
ぴりっと忘れられない画像だね!遊びに来てくださってありがとう!
by kitazawa (2007-05-08 16:15) 

puripuri

おー驚き !
くれぐれも私の家の方には飛ばさないでね(*^。^*)
遊び心、、面白いわ。
by puripuri (2007-05-08 17:04) 

ぴーかぶー♪

reorioさん:
(〒_〒)ウウウ
お仕事お疲れ様です~~☆
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
人が休んでいるときに仕事をするのは本当にすばらしいと思いますよ~^^
体壊さないようにがんばってくださいね~^^
by ぴーかぶー♪ (2007-05-08 18:09) 

ぴーかぶー♪

こうちゃんさん:
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
こっち・・・
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
o(*^▽^*)oあはっ♪
by ぴーかぶー♪ (2007-05-08 18:09) 

ぴーかぶー♪

yourin☆さん:
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
面白がってもらっちゃった~♪
実はブラックユーモアも大好きなので、皆様がひくのがちょっとこわかったです( =(1)ω(1)=)フフフ
by ぴーかぶー♪ (2007-05-08 18:10) 

ぴーかぶー♪

KAZUYAさん:
o(*^▽^*)oあはっ♪
確かにピンがついてましたね^^
これなら爆発しないかもwwwプププッ (*^m^)o==3
by ぴーかぶー♪ (2007-05-08 18:11) 

ぴーかぶー♪

あじポンさん:
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
いつも遊び心は持っているんですが、出し惜しみしています
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
つぎは・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
by ぴーかぶー♪ (2007-05-08 18:12) 

ぴーかぶー♪

hyperbomberさん:
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
ほんとほんとwww
参考にした写真がピンが付いていたので、ツイツイ^^
そのまま描いてしまいました~w
参考にする写真がピンが抜けてるはずがないですもんねw
ちょっとア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!でした~~o(*^▽^*)oあはっ♪
by ぴーかぶー♪ (2007-05-08 18:13) 

ぴーかぶー♪

kitazawaさん:
オオーw(*゜o゜*)w
忘れられないなんていいですね~☆
でも、怖くて忘れられないなら困るけどwww
もっと、上手くて忘れられないような絵を目指して
p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
by ぴーかぶー♪ (2007-05-08 18:14) 

ぴーかぶー♪

puripuriさん:
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
絶対に飛ばしますwww
でも、ピンが抜けてなかったようなので、是非に自分で抜いてくださいね~ o(*^▽^*)oあはっ♪
爆発したら、一面がたんぽぽになるかもしれませんよ。('-'*)フフ
by ぴーかぶー♪ (2007-05-08 18:16) 

Bono

いや〜コワイ!コワイですね〜! r(-◎_◎-)
何がコワイかって、
やぱ〜り女性はコワイですね〜!( ̄ω ̄;)
笑顔でやって来て、顔面に張り手を食らわす!
そんな感じでしょうか。ww
…いや、あくまで、この綿毛(種)を女性に
例えたらの話ですぜ。( ̄▽ ̄;)
by Bono (2007-05-08 19:13) 

佐喜春

おぉ~面白~い! 楽し~い!
こんなの飛んで来たら身も心も爆発ですね(笑)
いかにも美しく、怖いのが飛んでいるのがいいですね
by 佐喜春 (2007-05-08 22:26) 

こんなに綺麗な空から
かわいい手榴弾。
逃げるのが遅くなりそうです。
by (2007-05-08 23:21) 

ぴーかぶー♪

Bonoさん:
o(*^▽^*)oあはっ♪ こわいですか~???
ってそういう経験があったのでしょうか(*≧m≦*)ププッ
いかにもあったような感じでお話になってますが・・・www
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
確かにいきなり爆弾が降ってきたらそんな感じがするかもしれませんね~^^
女心と秋の空ですから~~☆
by ぴーかぶー♪ (2007-05-08 23:53) 

ぴーかぶー♪

佐喜春さん:
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! ありがとうございます~^^
こころまでも爆発ですか~? o(*^▽^*)oあはっ♪
でも、爆発しても綺麗なものが飛んでくるならいいかもですね☆
人の心によって爆発が違うって言う風にしましょう。
by ぴーかぶー♪ (2007-05-08 23:55) 

ぴーかぶー♪

モノクロ日和さん:
雲ひとつない空の色はどんな色か迷いました。
真っ青でもないし、逆光なので、ちょっと陰のある色なのかなあって、
こんな感じになっちゃいました^^
急いで逃げてください~~☆
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
by ぴーかぶー♪ (2007-05-08 23:57) 

神童ヒナ

平和なんだか・・・
平和じゃないんだか・・・
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
by 神童ヒナ (2007-05-09 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。