SSブログ

海と夕日♪(風景画) [風景画♪]

今回は夕日にチャレンジしてみました^^

いつも長っぴろいブログでごめんなさいo(*^▽^*)oあはっ♪

①ベタ塗り

②波

③雲暗

④雲明

⑤雲中

⑥海手前

⑦海暗

⑧海白波

⑨太陽

⑩海奥波

⑪大白波

最後まで見てくださってありがとうございます~^^

少しでも何かの参考にしていただければo(*^▽^*)oあはっ♪

これからは、まったりマイペースで更新していきますね~^^


nice!(15)  コメント(24) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 24

_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
これ、おもしろすぎです。v^^;
by (2007-05-02 17:17) 

あじポン

キレイです・・・ホンットに、キレイ・・・
(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
金色に輝く夕陽の色が海に映り込んで・・・
どうしてこんな色が出せるんだろう~?
見れば見るほど幻想的で、絵でこんなに表現
出来るんだって改めて感動しました。。
素晴らしいです!!
by あじポン (2007-05-02 17:48) 

あじポン

まったりペース、(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪
大賛成~O(≧▽≦)O ワーイ♪
のんびりまったり更新していきましょうね^^
by あじポン (2007-05-02 17:50) 

ぴーかぶー♪

こうちゃんさん:
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
何か面白かったですか???
・・・・・・・・・・・>┼○ バタッ
by ぴーかぶー♪ (2007-05-02 17:51) 

ぴーかぶー♪

あじポンさん:
素材が良かったので、綺麗に出来ました☆
夕日って素敵ですよね~^^
こんなところに行って見たいなあo(*^▽^*)oあはっ♪
絵も描くのが時間をかけたいので、ちょっと待ったりペースで参りますw
(^ー^* )フフ♪
by ぴーかぶー♪ (2007-05-02 17:52) 

Bono

絶句…!( ̄▼ ̄;)
以前TVで、ハリウッド映画の制作で、
背景にリアルな絵を描く人の絵を見た記憶があるけど、
その時よりも、凄い!と思ったよ〜。ww
by Bono (2007-05-02 19:10) 

夕日もいいなぁ。
どうやってこうなるのか
工程を見せてもらっても
不思議。
by (2007-05-02 21:44) 

kitazawa

はじめまして、暖かい夕波の景色・・・遠くの島になにか旅情をかきたてられる物を感じました。
by kitazawa (2007-05-02 23:09) 

のりりん

おお!人物ばかりでなく、風景も描かれるのですね!
波のつけかたが素晴らしいto思います!
by のりりん (2007-05-02 23:48) 

yourin☆

雲がね、わざとらしくなくて、すごくキレイ・・・。
油絵みたいな重厚さもでてますね。
①のべた塗りくらいなら、私にも描けそうです^^
by yourin☆ (2007-05-03 00:54) 

KAZUYA

ん~これまた良い感じの夕日ですね
波の感じも秀逸かと(^-^)

海暗や海白波の所とか効果のつけ
方が絶妙ですね!
by KAZUYA (2007-05-03 00:59) 

reorio

今この写真のような絵を、サザンの『真夏の果実』を聞きながら
眺めていました・・・・。
良い!良い良い良い!波音聞こえてきそう!
ぴーかぶー♪さんとサザンのコラボですよ!!!!(≧▽≦)d
みなさんもお試しあれ!
by reorio (2007-05-03 02:31) 

佐喜春

すんばらし~い!
どうぞ、まったりしてくだせえ
そんな絵を描いてたら体力使うでしょう
by 佐喜春 (2007-05-04 01:12) 

神童ヒナ

私も①だけです。きっと。
by 神童ヒナ (2007-05-04 19:45) 

ぴーかぶー♪

Bonoさん:
Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
そんなに!!!
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
でも、リアで描く人のほうがものすごいです☆
σ(^_^)アタシは一切リアで描けませんから~^^
尊敬(゜ー゜☆キラッ
by ぴーかぶー♪ (2007-05-08 17:52) 

ぴーかぶー♪

モノクロ日和さん:
夕日はいいですよね~^^
見てるだけで心が和みます☆
不思議に思っていただけるだけでとってもありがたいですw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
by ぴーかぶー♪ (2007-05-08 17:53) 

ぴーかぶー♪

kitazawaさん:
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
夕日もいろいろな色がありますが、強いオレンジや赤系統は見てるだけで(;゜ロ゜)ハッとしますよね~^^
美しさにやられちゃいますw
遠くの島には何があるんでしょうね~^^
by ぴーかぶー♪ (2007-05-08 17:56) 

ぴーかぶー♪

のりりんさん:
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
人物画だけでは来る皆様がつまらないと思い、風景でも描こうかってことで、描いてみましたが、意外とこれが時間がかかりますwww
風景もそろそろ飽きますか~? (T▽T)アハハ!
いろいろな絵に挑戦していけたらなあとおもっています~^^
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
by ぴーかぶー♪ (2007-05-08 17:58) 

ぴーかぶー♪

yourin☆さん:
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
確かに油絵みたいな波になっちゃいましたね~^^o(*^▽^*)oあはっ♪
もっと水しぶきがあがってる感じにしたかったのですが、あきらめちゃいましたプププッ (*^m^)o==3
次回は上手く描きたいとおもいま~すw
by ぴーかぶー♪ (2007-05-08 18:00) 

ぴーかぶー♪

KAZUYAさん:
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ありがとうございます~^^
波はとっても難しいですね~><; 苦労してこんなもんです>┼○ バタッ
やっぱり、暗いところがあって始めて明るいところが引き立つんだなあって感じがしますよね☆
by ぴーかぶー♪ (2007-05-08 18:01) 

ぴーかぶー♪

reorioさん:
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! いつの間にか勝手にコラボになっちゃった~ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
サザンはやっぱり海が似合いますよね~^^
次は茅ヶ崎でも描こうかなあ o(*^▽^*)oあはっ♪
by ぴーかぶー♪ (2007-05-08 18:03) 

ぴーかぶー♪

佐喜春さん:
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!ありがとうございます~^^
そうなんです。風景を描くと尚更体力つかいますね~。
短時間集中型なので、描き終わった後は疲れきってますo(*^▽^*)oあはっ♪
娘もまだ小さいので、暖かくなってきたし、描く時間も限られてきます~w
お言葉に甘えてまったり描きますね~^^
by ぴーかぶー♪ (2007-05-08 18:05) 

ぴーかぶー♪

神童ヒナさん:
o(*^▽^*)oあはっ♪
σ(^_^)アタシもソフトの力によるものですよ~^^
リアでは絶対に描けません。。。(;^_^A アセアセ・・・
by ぴーかぶー♪ (2007-05-08 18:06) 

myu

ステキですね♪
七里ガ浜あたりから見た江の島ってな感じに見えました。
by myu (2007-05-13 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。