SSブログ

イルカに乗った少鮫(暑中見舞い絵) [暑中お見舞い♪]

みなさん、こんにちわ♪(○´ー`○)~♪
北海道も昨日あたりからいよいよ暑くなってきました~・・・(゜_゜i)タラー・・・
内地ほどでは無いですが、気温も28度・湿度も80%以上と蒸し暑いです。
暑さに弱いσ(^_^)アタシはもうぐったりです(T▽T)アハハ!
北海道の家の殆どにはクーラーが無く、逆に北海道の夜の方が寝苦しいかもしれませんね^^
今年は気温が平年並みか平年より下がるみたいですので少し安心です^^
みなさまも美味しいものをいっぱい食べて、夏ばてと戦ってくださいね~☆

今回は、ちょっとだけ動かしてみました^^ アニメーションGIFです^^
暑中お見舞い申し上げます!


どうも左にあるSo-net Photo と連動してしまうようで、途中で止まってしまうようです^^
お見苦しい点をお許し下さい(:I)┓


nice!(16)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 10

ぴーかぶー♪ さん、こんにちわ~♪(。・ω・。)ノ【゚*+ノヽ[]―+*゚。】
おぉ♪ 動いてます~♪^o^
今日はこちらも晴れまして、暑いのなんのって・・。@@;
ぴーかぶー♪ さんも夏バテしないように美味しいもの沢山食べて下さいね♪^^
私もぶっ倒れないように・・あっさりした物食べます。(笑
でわでわ・・♪マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
by (2007-07-22 17:23) 

yourin☆

おーっ!すごいっ!動いてるー♪
サメ君の表情が良いですねー^^
イルカボートはともかく、サメ君、自転車にはどうやって
乗るんだろー・・・?
by yourin☆ (2007-07-22 20:44) 

mine

北海道って、意外と暑いんだね。
by mine (2007-07-22 22:08) 

KAZUYA

おぉ~今日は動いてますね(@@)

サメ君急いでどこいくんでしょう!?
後ろの自転車がちょい気になります
by KAZUYA (2007-07-23 01:22) 

Bono

クーラーの一般的なエコ設定温度が28度。
内地ではその気温で我慢しなさいってコト。(笑)
by Bono (2007-07-23 01:32) 

krause

北海道も暑いようですね。こちら関東は、気温も高いのですが、湿度が高くて不快指数が・・・。
by krause (2007-07-23 08:10) 

あじポン

イルカ、可愛い~~~!!背中に乗ってる自転車もとってもいいですよね!!^^
サメが自転車でどこを走るんだろう~?と妄想してみたら、すごく楽しくなってきました!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ぴーかぶー♪さんも、夏バテしないように、頑張ってくださいね!^^
by あじポン (2007-07-23 13:05) 

泳ぐ姿が涼しげで、可愛いですね~!
by (2007-07-23 22:11) 

あじゃあじゃ

おおっ!
動いてる動いてる♪
サメが楽してる楽してる♪
by あじゃあじゃ (2007-07-24 13:18) 

hiro

アニメーションGIF、すごいです。動いてます。
by hiro (2007-07-24 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。