SSブログ

美少女♪(お絵描き) [お絵描♪]

こんにちわ♪(○´ー`○)~♪
お久しぶりです^^ ((o(^∇^)o))わくわく
ちょっと仕事が忙しくて、更新おろそかになってました~^^ (:I)┓
今回は久しぶりに空想で人物を描いて見ました^^
自分にしか描けないような少女を描きたかったのですが、なんか人形みたい><;
ちょっと気持ち悪い感じですね~>┼○ バタッ
もっと(∇〃)。o〇○ポワァーン♪って言う感じに仕上げたかったなあ~(ってどんな感じやねん^^)
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ また挑戦です!


nice!(22)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 14

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* おひさしぶりです*+:。】
お仕事が忙しかったんですね♪^^
気持ち悪くないですよ~♪^o^
どうして泣いてるのかな~??と気になりました。^^;
また挑戦ですか? 楽しみにしてます♪^^v
by (2007-08-28 16:34) 

おひさー。
涙がいいです。^^
by (2007-08-28 16:50) 

takemovies

綺麗です。
by takemovies (2007-08-28 17:46) 

Bono

お久しぶりです。
久しぶりにぴーかぶー♪さんの新作イラストが拝見できて嬉しい限り!さすがだ!
最初、娘さんをモデルにされたのかと思いました。
叱られているところとか…(^_^;)
by Bono (2007-08-28 19:04) 

あじゃあじゃ

涙がリアル!
by あじゃあじゃ (2007-08-28 19:43) 

ハム子

お久しぶりです♬
涙がリアルですね!
どうやって描いてるんでしょ??
by ハム子 (2007-08-28 21:27) 

おお!すばらしい!!!
セカンドライフで、あっしの為にイケメンのスキンを作って欲しいです。(w
by (2007-08-28 21:39) 

佐喜春

あら〜本当におひさしぶりで
どこぞで倒れてらっしゃるのではないかと心配しましたぞよ(笑)
少女のちょっと開いた唇が素敵!
by 佐喜春 (2007-08-28 23:02) 

yourin☆

お久し振りです♪
元気そうで良かったです^^
少女の口元がカワイイですね。思わずどこの
口紅使ってるの?って聞きたくなりました。
ああ、あの頃に戻りたい・・・・・(;_;)
by yourin☆ (2007-08-28 23:31) 

アンニュイな表情が、なんともいいですね~(^。^)
by (2007-08-28 23:57) 

KAZUYA

おぉ~綺麗ですね!涙もなんか良い
感じに(^-^)/
by KAZUYA (2007-08-29 00:50) 

OTOKO

かわいい~。。垂れ間(うちまつがい)垂れ目に涙。
by OTOKO (2007-08-29 00:51) 

あじポン

何故か一瞬(◎_◎;) ドキッ!!としました☆
髪型、可愛いです^^昔、こういう感じでつけ毛巻いてたのを思い出しました。^^
大きな瞳が印象的で、とても可愛いです。^^
σ(・_・)目が細いので羨ましい(*´ェ`*)ポッ
by あじポン (2007-08-29 13:52) 

いえいえ、ほのぼのポワ~ンとしてますヨ (^▽^)
by (2007-08-29 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。