SSブログ

最愛の人♪(お絵描き) [お絵描♪]

今回は、σ(^_^)アタシの娘をもっと可愛らしく描いてみました~^^

もっと目をパッチリさせて、愛らしい感じにしてみました プププッ (*^m^)o==3

意外と気に入った作品になりましたよ ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

いかがですか~?


nice!(24)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 16

娘さんですか~♪^o^
可愛いです~♪ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
by (2007-08-30 13:58) 

takemovies

うん、めんこくできてます。
by takemovies (2007-08-30 14:10) 

あじポン

(*'▽'*)わぁ~~~♪めっちゃ可愛いです(*´ェ`*)ポッ
子供って、ほんと可愛いですよね!^^
ホッペ((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪したくなります♪
by あじポン (2007-08-30 15:30) 

あじゃあじゃ

“もっと”はいらねっすよ~♪
可愛いっすね~~
by あじゃあじゃ (2007-08-30 16:50) 

ハム子

娘さん可愛いっすね(人´∀`o)
by ハム子 (2007-08-30 17:10) 

Bono

おっと、こちらが娘さんでしたか。(^_^;)
いんや〜むちゃくちゃ愛くるしい!d(* ̄▼ ̄*)
by Bono (2007-08-30 20:51) 

mine

こりゃお父さん、デレデレだろーなー。
by mine (2007-08-30 22:00) 

超かわいいーですねー!
でも、実物は、もーっと可愛いんでしょうね~!(^.^)
by (2007-08-30 22:32) 

yourin☆

いや~っ♪カワイイ~♡
思わずハグしたくなりました^^
by yourin☆ (2007-08-30 23:49) 

KAZUYA

娘さん可愛いですね~(^-^)/
by KAZUYA (2007-08-31 00:39) 

リアル~~かわいい♪
やっぱり上手いよ。感心してま~す。
来るのが楽しみです。
by (2007-09-01 19:10) 

ご訪問ありがとうございました。知人にも姪っ子がいて立ったばかりです。かわいいお年頃です。
これからもよろしくお願いします。
by (2007-09-01 20:40) 

エバンス

おぉ~。
可愛いですね!
by エバンス (2007-09-02 21:17) 

cloud9

ご訪問ありがとうございました♪
凄い!凄いっすねぇ〜、上手いっす!!
そして可愛いですね♪
絵心が全くない僕にとっては凄いのひと言です!
by cloud9 (2007-09-02 22:03) 

miku

先日はご訪問ありがとうございました。
おうかがいするのが、遅くなり申し訳ありません。
すてきなイラストばかりですね!
お嬢さんの表情、愛らしいですー。
by miku (2007-09-03 22:57) 

乙葉

はじめまして^^

うわぁあああ すごくぷるるん感が出てて可愛いですね❤

by 乙葉 (2009-07-05 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。