SSブログ

Dolphin♪(お絵描き) [お絵描♪]

今回は動物を描いてみました~^^
イルカは過去にも何度か挑戦したことがあって、とっても描きたい動物の一種です^^
あのラッセン様のような幻想的なイルカの絵を描いてみたいですね~^^
色々な人がイルカの絵に挑戦しているようなので、みんなもそうなんでしょうね~^^
シリーズ化したいものです☆


nice!(22)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 13

あじポン

ラッセン!!海のきれいな色がとても素敵ですよね。^^
私も大好きです。^^
このイルカちゃんも、キズがついてたりして、いたずらっ子みたいに見えますね。^^それでいて、優しそうな瞳がまた印象的です。
今にもキィ♪キィ♪って聞こえてきそうです!^^
by あじポン (2007-09-04 11:54) 

tear drop

かわいいですね。
イルカって賢くてでもイタズラ大好きで・・・そんなイメージです。
是非シリーズ化してください。
by tear drop (2007-09-04 11:59) 

ハム子

イルカシリーズ賛成ヽ(´▽`)/
白イルカのリクエストってありですか~?
by ハム子 (2007-09-04 13:54) 

可愛い^^
by (2007-09-04 14:11) 

あじゃあじゃ

いたずらっ子だな♪
「えへっ」と笑っているようですね~
どこで何をしてきたのかな?
by あじゃあじゃ (2007-09-04 14:28) 

あの鳴き声が聞こえそう!
by (2007-09-04 14:47) 

ラッセン様のイルカ、私も大好きです♪^^
玄関にもパズルが飾ってあるんですよ~♪
ハム子さんが提案?してる白イルカ♪私も見たいな~♪^^v
by (2007-09-04 15:28) 

質感がたまらなくイイですね~!愛嬌のある顔もナイスです(^-^)
by (2007-09-04 22:15) 

miku

笑顔がかわいい!
水面もきれいですねー。
by miku (2007-09-05 00:23) 

KAZUYA

細部の質感かなり良い感じですね
なんか良い表情です(^-^)/
by KAZUYA (2007-09-05 00:36) 

yourin☆

あはっ、笑ってるー^^
こっちまで笑顔になってしまいます^^
by yourin☆ (2007-09-05 01:08) 

Bono

イルカも水の質感もハンパじゃない!
by Bono (2007-09-05 03:14) 

お早うございます。いつもご訪問頂き感謝しています。

絵心のある ぴーかぶー♪ さんのイラストは安心して見られます。
イルカの表情が良いですね。
目が訴えてますます。凄い すごい スゴ~~イ。
by (2007-09-05 06:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。