SSブログ

Beluga(お絵描き) [お絵描♪]

こんにちわ♪(○´ー`○)~♪
シロイルカってBeluga(ベルガ)って言うらしいですね~^^調べましたo(*^▽^*)oあはっ♪
早速、ハム子さんとkazuさんのリクエストにお答えしたんですけど・・・
急いで仕上げたので、やっぱり雑ですね~><;
しかも余り参考となる画像が無かったので、難しかったです^^
可愛く描けなくてごめんなさい(:I)┓


nice!(24)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 13

あじポン

うあーーーーーーーめちゃめちゃかわいいですねっっっ!!!
瞳と口元が何とも言えず可愛いらしくて、ムギューーー♪ってしたくなるベルガちゃんですね。^^
ああっ、こんなぬいぐるみが欲しいですっっ!!
by あじポン (2007-09-05 11:48) 

ベルガって、F-1のドライバーみたい。
by (2007-09-05 13:36) 

ハム子

きゃ~~♪
白イルカ描いてくれたんですねー!
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!
全然雑ではないですよー!可愛いです♪感激です(人´∀`o) ♡

ハム子、白イルカ大好きで、白イルカの居る八景島シーパラダイスに良く行くんですよ~(最近行ってないけど・・・)

あ、白イルカのぬいぐるみ八景島で売ってますよ~あじポンさん!(^-^*)もちろん我が家にあります♪
by ハム子 (2007-09-05 13:37) 

ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ  白イルカだ~ぁ♪^o^
嬉しいですw♪ ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
全然雑じゃないですよ~♪かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
難しかったんですね。^^; ありがとうです♪(人∀`●)アリガトォ♪
by (2007-09-05 16:30) 

とっても可愛いですね~!
先日、白イルカを見てきたのを思い出しました(^。^)
by (2007-09-05 22:32) 

tear drop

かわゆい。 女の子かしら?
by tear drop (2007-09-05 22:33) 

miku

ふにゃ〜っとかわいいですー。
一緒に泳ぎたい!..って、泳げないんでした...。
by miku (2007-09-05 23:22) 

yuko

可愛過ぎます!!(●^o^●) たまらないですね!!♪♪♪
by yuko (2007-09-06 00:07) 

KAZUYA

おぉ!今日は白イルカが!つぶらな
瞳が可愛いですね(^-^)/
by KAZUYA (2007-09-06 00:36) 

あじゃあじゃ

良い味出てますよ~
しっかり者に見える~
by あじゃあじゃ (2007-09-06 02:15) 

イニシャルY

おぉぉ・・・まだソネブロのアート部門には
すごい達人がいるなぁと驚き、感嘆の声
をあげているテリーというものです。はじめ
ましてー。全作品(ページ)見せて頂き
ました。すごく刺激を受けますよ、ぴーかぶー
さんの作品群は。うますぎです。

また遊びにきまーす!!
by イニシャルY (2007-09-06 07:57) 

Aki

おじゃまします。
ベルーガの頭のプニョプニョ感がとてもリアルですね!
またおじゃまします~!
by Aki (2007-09-06 21:23) 

yourin☆

名古屋港水族館では、ベルーガの子供が生まれましたよ。
いつも笑ってるみたいで、カワイイですよね^^
by yourin☆ (2007-09-07 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。