SSブログ

Pegasus♪(お絵描き) [お絵描♪]

今回は想像上の生き物を、創造交えながら描いて見ました~^^
ペガサスってユニコーンと違ってツノが無いのかもしれませんけどねープププッ (*^m^)o==3
ツノがあるほうがカッコイイかなーって、勝手につけました! ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
ガラスで出来たペガサスが雲の上に遊びに来たって感じなんですけど、
意味わかりませんよね><; (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
まあ、アートってことでwww


nice!(25)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 20

あじポン

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
あまりにも見とれてしまい、PCまでシャットダウンしてしまいました☆(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ふわふわな雲のじゅうたんの上を、そーっと駆けていくペガサス・・とてもキレイで、いつまでも見ていたくなります。
ほんとに素敵なイラストで、見れてすごく幸せ気分です!
O(≧▽≦)O ワーイ♪
by あじポン (2007-09-07 13:00) 

月夜

ペガサス、キレイで可愛くてステキです~!
ガラスっぽさが出てていいですね。
by 月夜 (2007-09-07 13:57) 

綺麗ですね、さすが。^^
by (2007-09-07 14:12) 

krause

どうやって描くのでしょうか。私もやってみたくなりました。
by krause (2007-09-07 14:35) 

あじゃあじゃ

はぁぁぁ!素敵ですわ~
こんなペガサスは初めて見ました!
by あじゃあじゃ (2007-09-07 17:05) 

*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*オオ⌒
めっちゃ綺麗です~♪+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!
ホント、ガラスって感じが出てます♪^o^
by (2007-09-07 18:30) 

takemovies

描き方のヒントは?
by takemovies (2007-09-07 20:29) 

イニシャルY

「ぺガ」+「コーン」ですね。ってわけで、
ぺがこんで・・・じゃなかった、手が込んで
ますね(ダジャレ~)、今回の作品も。
とってもとってもステキです。

えーっと、アドビのイラストレーション?
他のツール?
by イニシャルY (2007-09-07 20:34) 

tear drop

こういうガラスの置物欲しいです~~
by tear drop (2007-09-07 20:38) 

クリスタル・ペガサス!
透明感があって美しいですね。
by (2007-09-07 21:44) 

ハム子

ハム子、動物占いでペガサスなんです!だからどうした・・・汗
キレイですね^^!
by ハム子 (2007-09-07 22:28) 

どうぶつ奇想天外のトップ賞で出てくるクリスタルの動物フィギュアを思い出しました。
でも、こちらは、とっても奇麗ですね~!
by (2007-09-08 00:03) 

yourin☆

うっひゃ~♪ めっちゃキレイー^^
キラキラしたガラス細工が大好きだから、とても
感動しました^^
ふわふわ感とキラキラ感がとても出てますね。
ステキです♪
by yourin☆ (2007-09-08 00:33) 

KAZUYA

おぉ!クリスタルっぽい感じですね
キラキラしてて綺麗です(^-^)/
by KAZUYA (2007-09-08 01:14) 

mine

いやいや、これ、ユニコーン(一角獣)でしょ。
by mine (2007-09-08 06:39) 

linda

と~っても綺麗!!(☆☆
私の机の上に飾りたいわ~♪
by linda (2007-09-08 09:38) 

響(きょう)

美しいです。*^^*
by 響(きょう) (2007-09-08 15:52) 

エバンス

動物占いはペガサスです。
角が生えたらユニコーンか。Σ(゚Д゚)
by エバンス (2007-09-08 16:55) 

物凄く絵が上手いんですね!
他人には見せられない絵を描く私にとっては尊敬に値しますよ!
by (2007-09-09 01:19) 

cloud9

なんだか良い事がありそうな気分になります♪
by cloud9 (2007-09-09 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。