SSブログ

ウェディング・ドレス♪(お絵描き) [お絵描♪]

皆様こんにちわ♪(○´ー`○)~♪
今回は、ウェディングドレスのふわふわ感とお花のアーチを描きたくてこれになりましたー^^
かなり時間がかかった大作です・・・が、
やはり手を抜いたところはいっぱいあります^^
お花の影と人間の顔と羽は、手を抜いてしまいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
時間があるときにもう一度手を加えて完成度を高めたいとおもいまーす^^


遠めで見るとわからないかもしれませんが、近くで見るとこんなに雑に描いています!!!
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!


(゜O゜;アッ!そうそう、今日は十五夜だそうですよ~^^
お隣のおばあちゃまが、すすきと他のお花とお団子をくれました~^^
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


nice!(20)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 14

素敵です。特にビスチェが印象的ですよ~~
by (2007-09-25 10:32) 

写真のようです。^^
by (2007-09-25 10:59) 

あじゃあじゃ

おおっ!!まさしく
 ★☆★☆★☆
 ☆ 力 作 ★
 ★☆★☆★☆
綿菓子みたいっす♪
by あじゃあじゃ (2007-09-25 12:27) 

ハム子

ホント!写真みたい!
by ハム子 (2007-09-25 17:41) 

イニシャルY

リアルイラストを描く方たちはきっと(想像
ですが)、ほんとに写真と間違われちゃ
理想通りではないのかなと。見た目に忠
実に描いてるんだけど、でもそこに「絵」な
らではの味わいも出てないとっていうか。
・・・当たらずとも遠からずでしょ?
その意味では、この絵のウエディングドレス
のLadyの表情、目ぢからがすごくイイです。
すごく好きです。少しでも真似したいなぁ
~って思いま~す。
by イニシャルY (2007-09-25 22:34) 

miku

すっごーい!
きれいです。スカートのふわり感が好きです。
by miku (2007-09-25 23:35) 

yourin☆

ん~、どこが手抜きなんだろう・・・?
すっごくステキです♪
プロが撮った写真みたいです。
by yourin☆ (2007-09-26 01:11) 

KAZUYA

おぉ~すごい!力作ですね(^-^)/
ドレスのふわふわ感かなり綺麗です♪

手を加えた完成度の高いバージョンも
かなり楽しみです
by KAZUYA (2007-09-26 01:26) 

あじポン

スカートのドレープがたっぷりあって
ふあふあで綺麗・・(*´ェ`*)ポッ
ウエディングドレスはやっぱり女性の
憧れですよね。^^とっても素敵です。^^
by あじポン (2007-09-26 10:11) 

響(きょう)

クオリティ高いですね。お友達になりましょう。*⌒o⌒*
by 響(きょう) (2007-09-26 16:52) 

まるで写真のようです!今にも動き出しそうなくらいリアルです(^。^)
by (2007-09-27 00:38) 

cloud9

うぉーーー凄いっすね!!
で、どこがどう手抜きなのか全然わからんかったです^^;
凄く素敵ですね♪
by cloud9 (2007-09-27 22:16) 

rira

スカートのふわふわ感が 抜群ですね~~♪
そして レースが これまたイイ!わぁ~~(^○^)
by rira (2007-10-01 11:40) 

エバンス

どうもです。
先日コメントいただいたときに、懲りすぎてアレとか、更新がアレとかおっしゃってたじゃないですか。今日その意味が分かりました!
ドレスがすごいことになってますね!素敵です!(*^ー゚)b グッジョブ!!
by エバンス (2007-10-07 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。