SSブログ

お誕生日のお祝い♪(お絵描き) [遊び絵♪]

明日、9月29日はSo-netお友達の「あじゃあじゃさん」の息子さんの「かじゅくん」の3歳のお誕生日だそうです~~^^
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
お誕生日おめでとう~~~☆
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
うちの娘も先日の19日に誕生日だったばかりなので、同じ月生まれですね~^^
お誕生日っていうのは、ほとんど小さい頃、親しかお祝いしてくれないので、
盛大にお祝いしてあげたいですよねー^^
生まれてからやっと3年。。。もはや3年! 色々な想いがあるでしょうけど、
かじゅくんが元気に育って行かれる様に祈っています~^^

かじゅくんの顔はブログに出ていたので、σ(^_^)アタシも描いて見ました^^
でも、横を向いていたり、小さかったりで、余りよくわからなかったので、適当です^^
とにかく、気持ち!っていうことで o(*^▽^*)oあはっ♪ (自分で言うなw)
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

お誕生日おめでとうございま~~す! パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆ ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

あじゃあじゃさんの素敵なブログはこちらから
http://blog.so-net.ne.jp/mr_boo/


nice!(22)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 11

ハム子

あら!あじゃあじゃジュニアじゃーありませんか(n_n*)
似てる!似てる!
目元、おでこの出っ張り加減、そっくりです。
ね?あじゃあじゃさん?
by ハム子 (2007-09-28 20:05) 

あじゃあじゃ

うぉぉぉぉぉぉっつ!!似すぎ♪
ありがとうございますーーーーーーっ
めっちゃ感動しました(びっくりしました~)

去年から今年の初頭にかけては「今年の誕生日を迎えることができるのだろうか?」等と思っていたので、感激も一入です・・・このイラスト一生大切にします♪本当にありがとうございました♪
by あじゃあじゃ (2007-09-28 21:09) 

あじポン

オオーw(*゜o゜*)w(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
あじゃあじゃさんのかじゅくん!お誕生日
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ございます!!
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
かじゅくんにそっくりですね!!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
めっちゃ素敵です!!!!
私も娘のイラストを描いていただきましたが、これは
本当に宝物になりますもんねO(≧▽≦)O ワーイ♪
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
by あじポン (2007-09-28 21:37) 

yourin☆

おおっ、3歳児にしてこのカッコ良さは何?
ジャニーズに入れますよ^^
おしゃぶりもナイスです^^
お誕生日、おめでとうございますっ♪
by yourin☆ (2007-09-29 01:02) 

ハッピバースディ!おめでとうございまーす!
お醤油フェイスですねー(^。^)
by (2007-09-29 01:35) 

イニシャルY

いーな、かじゅくん。ぴーかぶーさんに
オットコマエに描いてもらえて。万が一
テリーの顔で、もしムラムラ(?)って
きたときがあったら描いてください(お前の
顔なんて知らねー、ってね。にゃははは)。
by イニシャルY (2007-09-29 09:15) 

響(きょう)

をを。ご自身のブログで他の方のお祝いを出来るとは。
なんと豊かな心でしょうか。*⌒o⌒*

あじゃあじゃさんの新しいアイコンはここで生まれたのですね。
プロレベル、あるいはプロのアイコンとイラストを手に入れられて、
あじゃあじゃさんがうらやましいです。

そのうち私にも何か描いてください。<= ずうずうしいとはこういうこと

ではまた♪
by 響(きょう) (2007-09-29 16:49) 

miku

かじゅくん、お誕生日おめでとうございます。
かわいいお名前ですねー。あ、かわいいのは名前だけじゃないか。すてきなイラスト!
by miku (2007-09-29 23:46) 

cloud9

かじゅくん、お誕生日おめでとー♪
カッコいいなー^^
by cloud9 (2007-09-30 20:05) 

rira

これって 凄い~~♪ お祝いしてあげるのに イラスト!!
印象的で絵に 見入ってしましました!!
ぴーかぶーさんのセンスに あらためて脱帽~~☆彡
by rira (2007-10-01 11:37) 

かじゅくん、お誕生日おめでと~♪(・∇・)∠※PAN!。.:*:・'゜☆
by (2007-10-03 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。